ベイタウン祭りが晴天の中無事終了しました。
例年以上の賑わいがあったのではないでしょうか!
多く人たちに喜んでいただけたと思います。
次はベイタウン夏祭りです。夏休み最後の土曜日の夜、8月29日にあります。
皆様の期待に応えられるよういろいろと企画しています。
関係者の皆様、スタッフ、ボランティアの皆様お疲れさまでした。
ベイタウン自治会連合会
ベイタウン商店街振興組合
















ベイタウン祭りが晴天の中無事終了しました。
例年以上の賑わいがあったのではないでしょうか!
多く人たちに喜んでいただけたと思います。
次はベイタウン夏祭りです。夏休み最後の土曜日の夜、8月29日にあります。
皆様の期待に応えられるよういろいろと企画しています。
関係者の皆様、スタッフ、ボランティアの皆様お疲れさまでした。
ベイタウン自治会連合会
ベイタウン商店街振興組合














